2008年11月26日水曜日

明日はレッスンですよ~♪

ラファエルウェディングの報告をしたばかりですが・・・・
明日は、麹町のレッスンdayです!!

午前と午後の1日レッスンです。
結婚式後、初のレッスンなので、みなさんに会えるのがとても楽しみです♪

午前中レッスンのベーシックコースのみなさん。
お豆ちゃんのもう1枚のカードは、お家で作ってみましたか?
2作目のほうがキレイにできましたよね!?
明日のレッスンは、少し小さめの作品です♪
前回のレッスンではなかったテクニックというか、作業がたくさんあるので
楽しみにしていてくださいね^^

午後レッスンのレギュラーコースのみなさん。
作品は完成しましたか~?
みんなの作品を見るのが楽しみです♪
明日のレッスンは、また新たな角度でのカットが出てくるかもしれないので
これまた楽しみにしていてください^^

みなさんに結婚式の報告をしながら、楽しいレッスンにしたいと思っています♪
よろしくお願いします(m_m)
では明日、みなさんの元気なお顔が見られることを楽しみにしています。

0 件のコメント: