2008年10月20日月曜日

大変お待たせしました~♪

ウェルカムボードがこんな感じで、完成しました~!!
私達だけのオリジナル ウェルカムボード(*^^*)

「手作りのウェルカムボード」・「オリジナルのウェルカムボード」
自分達でウェルカムボードを作りたい!!
そんな方には、もうラファエルアートしかないですよ~♪

私達が選んだ式場にピッタリのカラーのWBです♪

会場との統一感を出すため、全体をシックにまとめました!!



一生に一度だから、悩んでもいいかな~なんて思いながら
配色をいろいろと考えた結果・・・・

やっぱり天使ちゃんは明るくないと!ってことで、
文字部分をシックに仕上げてみました!!

と言っても、文字にもポイントがあるんですよ~♪



台紙と同じような色を使ったので、遠くから見ると紙帯が立っていることが
わかりにくいかもしれない・・・・と思い

アルファベット「i」の点、数字の間の「.」を・・・・
赤&青にしました!!
こんなに小さい微妙な点だけど、赤&青の点がアクセントとなって
目に入ってくるんですね~♪


私的には、いい感じに仕上がった♪と思っているのですが、みなさんはどうでしょう?


さて、ウェルカムボードが完成したということは・・・・!?
もうOK!!

なわけないですよね~。

「ふぅ~」と一息つく暇もなく、次は席札立てです!!
席札立てのデザインは、こんな感じ☆
いろいろなことを、仲間のみなさんにもお手伝いいただきながら一緒に作ることになりました☆^^☆
仲間って素晴らしいですよね!?とてもありがたいです。
ラファエルアートには、素敵な仲間がたくさんいます♪
私も、引き続き頑張って制作しなくては。


週末は、お花屋さん&ヘアメイクの打ち合わせでした・・・・。
そして、今週も式場へ行ったり、いろいろな打ち合わせ、その他のことで
スケジュールがフルです>_<

また報告しますね~♪

0 件のコメント: